相互フォロワー限定で

こんにちはこんばんは、KOUです。

早速タイトルの話ですが。


相互のフォロワー限定で、代理購入や探しているものの依頼を受け付けます。

最近、「〇〇を代わりに買ってもらえませんか?」「こんなの探してるんですが見かけたことありませんか?」などの依頼を受けることが増えてきました。

特に思ったのは旧裏のポケカです。あるお店に大量にあるツイートをRTして、「気になる人いますか」みたいなことをツイートしたら反響が思ったよりあったので、だいぶ需要があるんだなと感じました。


そこで自分の地方にしかないお店や、先程の旧裏ポケカのようにそこにしかないものがあると気付きました。

また、色々な方のプレゼント企画や抽選購入など、今まで色々もらったりしています。

自分は配れるほどお金もカードもないので、もらってばかりは申し訳ないと思い、せめてフォロワーの方に少しでも役に立つことができたら、と思った次第です。


とりあえずは

・相互フォロワーのみ(FF外からもだとなかなか追いつかなくなりそうなので)

・探し物が急ぎでない方(こういうの探しているので、見かけたら教えてください、ぐらいのスタンス)

・あの店にあるって聞いたんで値段だけ見てほしいです!って依頼でも構いません。

・カードに限りません。グッズなどでも情報もらえれば探しますし、買えるものは購入したいと思います。

・買う値段、状態、欲しい数など、ある程度事前に決めてもらえると助かります。

・実際に代行して購入した場合は、送料負担していただくかもしれません。物によります。

また、探すためにかかった交通費や手数料などは、基本的には取ることを考えておりません。


とりあえず思いつく限りは以上になります。

お気軽にDMなどでお声掛けいただければ、と思います。